車だけ衣替え

夜明けも早くなり

出勤?時間も早くなり

お掃除終えてこれ書いてます

車も春夏用にチェンジし

1年ぶりに洗車し

なんとなく春を感じてます(笑

最近がんばって絵を描いてるのですが

あんまりがんばると

目に入ってくるものがすべて色彩で見えてきて困るかな?

静物だったり街の風景だったり

ここにはこの色おいて光感でるかな?

とか

本業の美容でやれって話ですが

実は本業は

すでに身体になじみきっていまして

意識することなく

瞬時に読み取ります

デザインの候補も何点か浮かび

それにたいする

メリット・デメリットも

カラーとかパーマの行程なんかも

同じように浮かびます

そこは37年も美容師一筋現役はダテではありません

何を身につけるのも

時間

っていうものは大切で

頭の中、24時間そのことだけ

っていう時期も必要

気分転換なんかあまくてさ

転換するほど没頭してるか?オレ

って考えるとまだまだ

死ぬまでには二科展(芸能人枠)入選を目指したいと思います(笑

ものづくりは楽しいですね

そういう感覚が生まれてこないようになると

美容師としても終わりだなって感じてます

自分の年齢、普段はまったく意識もしてませんが

数字で見せられると愕然とします・・

ちょっと昔なら定年やんw

サザエさんのお父さんより年上(爆

まー。いまのところそのへんの30代美容師には

負けてはないと

最初からあいてにされないか?w

若さって素敵だけど

肉体的な老化っていうのはしょうがない

けど精神的若さっていうのは

維持できるもんですよ

若い子が若いスタイルを奏でるとは限らない

年配者がみんな、積み重ねた渋いスタイルを奏でるとも限らない

そこは年齢・性別・人種・貧富関係なく

本人の資質の問題だ

あー、早起きすると時間あるから

くどくなる・・・。

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please