すみれ~って、すみれ~って♪

三色すみれ

F0 油絵

image

それぞれ大きさが違うところは

それなりに意味深(笑

とにかく綺麗には描いてみました

しかし

すみれっても色々はカラーバリエーションがあって

同じ品種でも模様はみんな違っててね

どっかで

美しく

咲かせてくれたら

ありがとー かな?w

すみれにまつわる歌もわりと沢山あって

有名なところでは

「この花は私です・・」

かな?

が!

凄い歌もあります(笑

「すみれ色の涙」

気になるかたはググってください

なんだかそこまでいうか?的(笑

これから花の季節がきますね

たまに綺麗な花の絵でもまた描きますわ

浄化せなーw

F0専門画家(のつもり)

いつぞやF0でググってたら

なんと

いるもんですねー

盛岡の画材屋さんで

F0のコンクールと絵画展!

気がついたときには展示最終日で

残念・・・。

今年は毎日チェックして

絶対出品します

お店にこそーり隠して(展示)おくのもいいけど

みんなに観てもらいたいな

とも思います

お暇な方はどうぞ

観賞にいらしてね!

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share