習慣

習慣とはほんとに手強いもので

休みの日なのに

なぜかこの時間(7時)店にいる(笑

店で使ったタオルは自宅で洗濯して

朝に店に干しにくるんです

前日が暇でタオルがあまりなくても

とりあえず店にはきますけどね^^

自分の習慣っていえばそれくらいか?

身につけるものとか

習慣っていうかつけてないと落ち着かないものって

ありますよね?

アクセサリーとかもそうだと思うのですが

ボクの場合

生まれてこの方、一度もつけたことがない

これからもつけることはないと思われ

邪魔でw

うちの母親なんか

ずっとメガネをかけていたけど

数年前に白内障の手術をして

ほんとはメガネがいらないくらい視力も回復してるのですが

どうしてもかけないと落ち着かないようで

新しく作りました!

ほんとはなくても見えてるんですよw

あとは腕時計ですかね?

高齢者でそんなに時間に追われた生活でもないんですが

いままでのが調子悪いから買いにつれてってと・・

ボクからすればいらなくね?

ちなみにボクは腕時計もしたことありません

持ってるけどすでに止まってるもよう

時計はスマホで充分(笑

それでも母親にすればつけていないと落ち着かないんだろう

いや、自分は習慣がないって言ってるけど

周りから見たら何かしらあるはず

むしろ「それ?」っていうのがあるかもしれない

今、こうして書いてるしょうもないブログも

リアルタイムにこだわる(笑

予約投稿ということをしない

毎日書くのだからちゃんと毎日書くw

あーしかしいい天気だ!

あおかわらず母親と出かけるときは

彼女は悔しいくらいに晴女

んで用事が済むと雨降るんです・・・。

でも早春の海にでも行きたい気分ですね

っていうことで

どっか行ってきまーす^^