今日の君は

明日の君とは違う

今日の君は昨日の君とは違う

でもいいな

色々応用できるw

これで80日分くらいは標語書けるか?

それに絵をつけて

毎日terraカレンダー(笑

売れるか?

確かに色々なもんって変化してると思うんですよね

それは対象そのものの変化だったり

見る側の心境の変化だったり

どちらにしても

「飽きない」

ってことなのかもしれない

お気に入りの絵とかは

かつての愛犬の待ちうけ画像は

毎日見てても飽きません(wan

image

逆に興味のかけらさえなくすることもある

でもそれはやはり主観側の心境の変化であって

対象となるものは少しづつ変化してはいても

さほど変わっていないはず

まして見られていることを意識して生きているわけでもないし

絵でも絵自体が意識するわけでもないしね

だから自分自身でもそうなんだろうと思う

自分が変化もしくは進化すると

興味の対象もかわっていく

まさに昨日とは違う自分が今日はいるわけで

そんなことが刺激となって

脳も活性化するんだろうし

え?

まだまだボケてませんよ(笑

公募展で入賞して高値販売

老後安泰

それまで

まだまだ

がんばろ(笑

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share