準備完了

よし営業準備できました

1時間前とはいきませんでしたが

これも習慣で1時間前には

お客様をお迎えする体勢を整えます

うち、なにげに時間だけは厳しくて

早くきすぎても駄目なんですよ!

前の方が終わって掃除して

ちょっとだけさぼる時間を設けてます(笑

そんときは前の仕事のテンションを下げ

落ち着かせ

次の方をお迎えする呼吸を整えます

ほんの5分なんですけどね

たぶん、そのときに来ると

相当嫌な思いさせるかもしれませんw

はぁ?はえーよ

ちょっとまっててよ

的にw

そのときは完全裏方状態ですんで

まー、恐いもの見たさの奇特な方は

ちょっと早めに来て入り口から

こそーっと覗いてみてください(笑

では今日のがんばりまーす^^

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please