DM

よく色々なとこから来るDM

ほとんど読まずにポイ

なんだけど

気になるメーカーのは読みます

お!

なんと今回のは

ヌースフィットからのDM

ちょっとマニアックな薬剤のメーカーなんですが

そこでデモンストレーションしてた美容師

知り合い(笑

もう4年くらいまえかな?

mixiで知り合って、当時の東北で開催したとある講習会に

わざわざお江戸方面から参加してくれた

独立開店ってのを聞いてたので

こそーり絵を描いてもってってあげた

確か赤い薔薇だったなー

すごーくキャラの濃いやつで

顔見た瞬間に笑いが止まらなくてwwww

そんな彼も業界紙にデビュー

いやー、嬉しいですね

んで、まだ絵は飾ってますか?(笑

今まで数十枚の絵をあちこちにばらまいたが

ちゃんと飾られてるかな?

ポシャることなくがんばっていることを願うわ

時間の経過とともに

連絡の途絶えた方

ご縁の切れた方(笑

年月は色々変化と風化をもたらせます

でも一枚一枚想いを込めて描いた気持ちは

忘れませんし

たいして上手な絵でもありませんが

初心としてたまに眺めてくれると嬉しいですね

さ、12時間労働三日目入ってきまーす^^

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please