名残雪にしてはしつけーだろ

なんだかここ数日

image

朝起きるとlこんな感じ

んで日中には消えてしまう

しつこい名残雪だけど

これも桜の咲く頃を調整してくれる

大事な自然のお力や

綺麗な桜とともに

皆様のご来店をお待ちしております

まだ早いか(笑

昨日は一昨日卒業した子のラストカット

バーッサリカット

ヘアードネーションっていう長い髪を寄付するとことあるんですが

残念ながら規定の長さには足らず

これから社会人になると髪にはしばらく手をかけていられないってことで

ラストカットしてみました

どこにいっても元気でいて欲しいなって思ってたが

「寺嶋さん、元気でいてくださいね!」

先に言われてしまい

確かに年齢からいうとリアルでw

健康には気をつけようと・・・

とりあえず階段には要注意

去年の今頃は肋骨3本折ってました(笑

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please