雨が病んだら~~

うーんせっかくの休みがざーざー雨

そろそろタイヤ交換しようと思ってたけど

すれ違う車が

雪のってるのもある(笑

山沿いは雪かw

と、休みにこの時間店にいるという

いつもの生活

人様のブログはあまり読まないんだけど

美容師では1人だけ好きで読む人のはあります

ヘアなんてまったく記事にしてないんだけど

エッセイとしては秀逸

小説の類の人の妄想にはまったく興味もないが

エッセイは良く読んでましたね

そりゃー本業小説家の書くものは

創作もまじってるでしょうけどね

物書きで言えば

ぼくもブログを始めて相当なりますが

毎日書くようになって2年ちょいか?

最近は美容関係はネタ切れのときにだけ(笑

あまり過去記事は読むことないんだけど

ちょっと記憶をたどるときに日記代わりに見たり

んでそのときに思うのは

よーーーくこんなの書いたなーーーー

って背中が痒くなります(笑

どうよ?的な美容技術だったり

なんだよ、あれ?的な批判であったり

まるで自分が正義と言わんがばかりの書き方だ(汗

最近はほんと思ったことだけ素直に書いてますが
(若干脚色ありw)

これが面白い統計がありまして

いや統計ってもぼくの個人的感想なんですが

こういうブログって集客のために書くのがほとんどなんですけど

最近はまったく意識してなくて

それでもブログを見て来てくれる方

昔も今も月の人数は一緒

ほんの数人

ないときはない

かわらないんですよね

っていうか新規新規と焦ってる美容師は

何か間違っておるですよ?

書き続けていると

隠しようのない本性がどっかにでるんでしょうね?

人のブログをたまに読んでも

あー、この人迷ってるなー

落ちたなー

とかw

飾って書き始めても

継続していくと

本性ってのは出て

それを読む読者様は騙されるわけもなく・・・

んで何が言いたいかというと

うちを選んでくれる人

変な人多いです

はっきりいいます

病んでます(笑

まー、ボク自信相当病んでるので

類は友を呼ぶで問題ないですが(笑

長年書き続けて本性のばれそうなブログ

病んでるのバレバレですね(爆笑

と、平気で言い切る店ですけど

気になる方はご遠慮なく

カウンセリングだけでもどうぞ

あー、雨やまないかな・・・。