画材

昨日はちょっと時間あったので

いつもの画材屋さんに買い出し

image

欲しかったのは1本の絵の具

これ全部アトリエに揃えてみたいわーー

アトリエっても店の隅っこだけど(笑

ついつい他のも買ってしまう

image

超極細筆とその他の筆とか

ここのお店は

色々なものがおかれてあり

いつまでいても飽きないんだけど

邪魔になるんでとっとと帰りますけどね

昔は何件かあった画材屋さんですが

専門店としても画材屋さんとしても

残ってるのはここだけ

太平洋画房

なんでもネットで買える時代ではありますが

絵の具とか筆とか紙、

実際にある中から選ぶとまた違いますよ

オイルの臭い?

薫りかな?

さらに絵を描こうという気になります

本業忘れそうや

ご来店おまちしております・・・。