スタンス

SNSやってると

色々な人の意見やら情報が流れてくるけど

選択するのは自由なので

生理的に無理な人は非表示

それでも流れてくるのがSNS

最近多いのが

ネットで誰でも情報を発信出きるので

自分のスタンス、価値観諸々・・

発信する人増えましたね

それはいいとして、

ただ最初にこうだって言ってしまえば

ま、宣言ですね

すると上司でも部下でも同僚でもない

他人は何も言えないわけです

言う必要もないのだろうけど

所謂、内政干渉になるので余計なお世話ということになります

人の意見に耳を傾ける姿勢

それも大切なことなんっじゃないかなっては思います

こう見えて他人の意見は聞くようにはしてるんですよ(笑

でも、人間って保守的なんで

否定的意見にはなんとか理屈を見出して

反論するんですよね

客観的に傍観者のように論じる気もないが

言葉の羅列

言い回し

それでも持ち備えた品性ってのは

顔を出す

そして非表示へ(笑

でも

日和見的な奴が一番最低

イラっとする。

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share