記録より記憶

よく使われるフレーズ

実は公園の桜とかにはまったく興味がない

そんなもん1本の桜の木を見ればいいかなって(笑

所用があって公園のまわりを通ると

すごいね

しっかりした三脚固定して写真を撮ろうとかまえている

趣味だろうから文句言うことでもないけど

邪魔ww

それこそ背景邪魔してるで

しかもこぞって ジジィ

散り行く桜の風情に己をかさねているのか?

散り行く桜を写し取っても

それは桜自身の作品であって

その写真はたんにそこだけ切り抜いた記録だけと思う

ま、余計なお世話とお叱り受けそうだが(笑

誰でも撮れそうな場所で誰でも撮れる写真を撮って

あとで見るのだろうか?

個人的にはネタに使う以外は

過去の写真は見ることはないなー

記録より記憶派だな

いや、まったく見ないわけでもないな

貴重な記録的なものは集めますし

良く見てますけど(笑

感性は高めないとね(意味深w

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share